Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

秋の十勝へ 三日目

2012.10.28
十勝最終日。今日の天気は・・・



どよーんとした曇り。帰りの峠が心配です。
午前中にKさんの用事があるので急いでここへ。
愛菜屋という朝市です。
新鮮な野菜が格安の値段で売られています。







駐車場にはどんどん車が入ってきます。



外の野菜はまだ搬入中の物も。
漬け物用の大根や白菜は外で売られていました。
店内はお客さんでいっぱいでした。



根室から来ていた海産物を買い込みました。
野菜もいっぱい買ったよ。
秋に十勝を訪れることがあったら是非お薦めです。


お天気が悪いので早めに帰路につくことにしました。
残念ですが帯広動物園は来年にとっておき。
楽しかった十勝。ますます大好きになりました。
K さん、今年もありがとう!
また来年も元気で連れてきてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/112-07230512

 | ホーム |  page top