Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛行機はどこ?

2012.10.16
今日は朝から曇り空。
午後から雨の予報なので急いでリサコの散歩に。
カメラを忘れて携帯で撮影しようと思ったら電池切れ寸前。
だからこんなへんちくりんな写真だけ。



画像がないからこんなのでも載せちゃう。
スゴいボケボケ。ごめんなさい。
はまなすはスゴークいい香りを放っていました。





はまなすは薔薇科なんだってアミさんが教えてくれました。
ホホウ・・・スゴくいい香りなんです。

帰るにはちょっと早いので飛行機を見に行ってきました。
飛行機の写真撮ろうとしたらいよいよ電池切れ。
アミさんが自分の携帯で撮ってくれたんだけど
タイミングがあわずこんな写真に。
ダメだこりゃ・・・と思ってふとよく見たら・・・リサコだーっ!!



写真のサイズが小さいのですが飛行機のシッポと
バックミラーに写るリサコねえさん。
カワイイー!!
りさも飛行機、見ていたのかな?
スポンサーサイト

コメント

忙しかったんですねー!

はななすの匂い、嗅いだことがないかも。
薔薇の仲間だとは知りませんでした。
バックミラーに、リサコさん、ばっちりですね♪

プーちゃん、もう少ししたら新しいおうちかな?
寂しくなるけど、プーちゃんが幸せに暮らせたらと思うと
うれしい旅立ちですよね。。。

2012-10-17 16:01 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

そうですか、かなえさんも知らなかったんですね。はまなすの香り、スゴークいい香りです。普通の薔薇より強く香りますが資生堂のばら園というシリーズの香りににています。
実はローズヒップだそうです。
なるほど、ローズヒップのお茶は知っているので「これか!」・・という印象です。
皇室の雅子さまのお印です。
花は普通の薔薇の方が見慣れているのですがはまなすもかれんでかわいいですよね。
散歩で見つけたら是非香りを楽しんでくださいね。

プーちゃんは今月一杯でしょうか、とっても寂しいです。でも新しいおうちの方もすごく楽しみにしているのできっと幸せに暮らしていけるでしょう。残り少ない日々をたくさんの思い出を残せるように今たくさんの写真や動画を撮影しています。
2012-10-17 18:30 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

はまなすは散歩でよく行った河川敷に沢山咲いてます!
いい香りですよねー。
でも実がローズヒップだとは知りませんでした。

バックミラーのリサコねえさん、カワイイー!!
飛行機はシッポだったけど、カワイイ写真が撮れましたね^^
2012-10-17 22:56 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

そうなの。調べたらヤッパリあれがローズヒップだそうです。
香りは薔薇より強く優しい香りですよね。

飛行機の写真は笑えるでしょう!?
なんじゃこりゃ・・と思ったらリサコの顔がフヨーンと写っていて笑えました。
2012-10-17 23:18 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/107-c1e362b3

 | ホーム |  page top