Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たくさん遊んだよ

2012.10.14
10月に入って忙しい日が続き気持ちに余裕がない私はブログも更新せず焦りまくり。
もう見てくれる人いないかも・・なんて不安を持ちながらようやくチョット余裕が。今日の更新に至りました。
よかったあ!!
・・というわけで杏ちゃんのママに誘われほったらかしにされてたりさこさんを連れて大雪山フラワーパークへ。
杏ちゃんとキャッホー!・・・というイメージだったのですが2匹ともマッタリ。遊ばないのー!?



またこんなことしてるオーイ!!



杏ちゃんも。せっかく来たのにどうなってるんジャイ?



杏ちゃんのママにベッタリくっついてマッサージしてもらってる。
アタシは体育系じゃないし。マッサージ気持ちいいー。

じゃ、写真とろうよ。並んで!



リサコも!



早く来てー!







どうもうまくいかないなあ。マ、いっか。



杏ちゃんはちゃんとお座りしてくれるのにリサコは・・・



さっさと降りてクンクン。



お天気はいいのに風が冷たかったね。





杏ちゃんはママへだっこ。いいねー。



暖かいココアを飲んでいたの。
おばちゃんたちばっかり飲んでいないでアタシ達にもチョウダーイ!

杏ちゃんはママがトイレにいくのを不安そうに見ています。
すぐに帰ってくるから大丈夫。



リサコもママを見ていました。どこいくのー?







ホラ!ちゃんと戻ってきたでしょ。よかったね。ママは杏ちゃんのこと忘れてないから。


少ししてルフィーちゃんが来たよ。
お久しぶりー!すごい偶然!!会えて嬉しかった!
ルフィちゃんはパパさんの投げるディスクをパシッと取ってスゴくカッコいいの。









パシッと空中でディスクを取るところは撮れませんでしたが、でもリサコと違ってちゃんと持ってきてくれます。



おりこうさんワンコなのです。



ルフィちゃんのママさんにもいい子してもらってよかったね。(ホントにいい子かな?)



ホントはもっとたくさん走ってほしかったのだけれど、でも楽しかったね。雪が降るまでもう少し。また遊ぼうね。



お家にはプーティーが待っていました。夫が芝刈りをしてくれていたので2匹を外へ。
プーにとっては初めての草の上です。



おそるおそる歩くプー。感触はいいようです。気持ちいいね。







りさこさんはプーティーを気遣いながら走っています。
さすがお姉さんの自覚ありです。エライ、エライ





チビッ子はなれるのも早い!



ここでもこんなことしてる



オット



おじちゃんにいいこされてよかったねー!



りさ、いつもプーちゃんの面倒をみてくれてありがとう。
今日は久しぶりにたくさん遊んだね。
これからもプーたくさんと外で遊ぼうね。




スポンサーサイト

コメント

見てます見てます!ダイジョウブイ!!

りさちゃん楽しそう♪
いつもニコニコ笑顔だね♪♪
杏ちゃんと一緒で楽しそう。
でも、あんまり走らなかったんだね。
飼い主的には『キャッホー!』と走って欲しいですよね(笑)

プーちゃん、すごい大きくなってビックリー!
モコモコでぬいぐるみみたいですね。
友達のトイプーの名前は「もこじろう」っていいます。
このモコモコから命名したそうです(笑)
りさちゃん、いいお姉ちゃんしてるんだ~。
えらいぞ~!
2012-10-15 23:30 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

良かったあ、見ていてくれたんですね。ありがとうございます。

ね、モコモコでしょう!?
のばし放題ですから。540gで来た子とは思えないほど
元気で家の中ではラジコンのようにシャーシャーと走り回っています。ご飯が2回になるまでもう少し。
間もなく我が家から新しいお家に行く日も近くなってちょっとさびしいです。
2012-10-16 09:14 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

私も覗いてましたー^^

この日は私も誘ってもらったのに行けなくて残念でした!
りさちゃんも杏ちゃんもまったりだったのですね。
あまり走らなくても、久々に杏ちゃんに会えて、ランへ行けて
りさちゃんも嬉しかったでしょうね^^
特に、おやつチョウダイ!のお顔がカワイイ~^^

プーちゃん、モコモコで大きくなってびっくり!
りさちゃんは、すっかりお姉ちゃんになって優しいな。
こんなに家族に慣れたのに、
新しいお家に行っちゃうと寂しいですね。
この際だから、りさちゃんに本当の妹とか如何ですか!?
2012-10-16 22:31 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

せっかく遊びに行ったのに全然走らなかったんです。
「りさちゃん、お金かかってるんですけどー」「遠くから来たんですけどー」「みんな走ってますけどー」・・などとイロイロお願いしましたがダメでした(笑)。
オヤツの時は何も言わなくても反応するなんてやっぱりビーグルですね。

プー、大きくなりましたよ。
ご飯が2回になったら新しいお家に行くのでもう少し。
寂しくなりますがプーを待っている家族がいると思うと
それもまたプーの幸せのためと自分に言い聞かせています。
もう1匹ですか・・プーに代わるワンコはいないような気がします。540gから育てたからなんでしょうね。
でも、パピーはホント、カワイイですね。
2012-10-17 07:16 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

私もちょこちょこチェックしてましたよ~(笑)

都会のドッグランでもビーグルは5歳以下くらいでないと
走っていないですね
みんなウロウロ匂いを嗅いだり草を食べたり
まったりとしている子が多いようです

リサちゃん、お洋服似合っているよ~
笑顔が可愛すぎる
それにぽっちゃりお尻にもえ~ですよ…
女の子はやっぱりパピーに優しいのかな
ディディエを迎えたときマイロは6歳だったけど
高いところに避難していましたからね
ディディエが飲んだ水は飲まなかったし…
今は仲良しになって良かった~
2012-10-17 20:43 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです^^
噂のプーちゃんを見にきましたよー。
クリクリで、めんこいですね♪
りさちゃんも、ちゃんとお姉ちゃんしてるんだー。
プーちゃん。りさ姉ちゃんに教わったことを忘れないで
新しいお家で楽しく暮らして欲しいですね^^

ピクルスの素、うちのと同じだーって
夏の記事を見て嬉しくなりました(笑)
我が家は、からあげも同じシリーズです。
2012-10-17 21:45 | QOO #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

ワッ!
見ていてくださってありがとうございました。
もう、遊びのスイッチを入れようとしてもなかなか入らずお店のお姉さんに何度もハッパかけられていました。
杏ちゃんは四才ですが走るときはチーターのようにシャープに走ります。
りさはドタドタ・・・まあこれはデブチンだから仕方ないのですが(笑)
でもりさは興味をひかれるワンがいるときは自分から走ろうと誘います。
以前、黒いワンコには敏感に反応していたのですが・・・そういえばこの間は黒い子がいなかったかも。どうしてなのでしょうね。
いずれにせよせっかく来たんだからぐったり疲れて欲しいわけです。なかなか思うようにはいきませんね。

マイロ君、ディディエ君が来たときは高いところに上っていたのですか!?
想像すると面白いですね。
りさもマイロ君もあの仔犬のシャシャッとした動きに圧倒されてしまうのでしょうか?
トイプーはビーグルと違って手足にバネがついているかのようにピョンピョン跳ねているんです。りさの時とは違いますね。
わたしまでおどろいています。
2012-10-17 23:00 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

qooさんへ

思いがけなくお会いできて嬉しかったです。
ルフィーちゃん、さむいのにプールに入ってビックリでしたね。とっても元気なルフィちゃん、今年の冬も犬森さんでたくさん遊びましょうね。

ピクルスと唐揚げのもと、もしかしてイオンのカルディーファームですか!?
ウヒヒ。簡単でいいですよね。
他にもいいのがあったら教えてくださいね。
手抜きは得意ですから。
2012-10-17 23:11 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/105-d29572b6

 | ホーム |  page top