Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

うさぎもの・その2

2012.9.23
先日紹介したうさぎのポット。
昨日fivemoon さんに行ったら売れ残っていたの。
今日のは花器です。可愛いでしょう。ポット買ったとき一緒に並んでいたのですがずーっと気になってた。
売れちゃったと思っていたのに。
どうしようかなー・・・と考えて・・ヤッパリ買っちゃった。
この子はきっと家に来るって思ってた。
買うときためらったものっていつもそう。
そういうことってありませんか?

生花がないのでとりあえず造花で撮影。





裏側です。



・・・ついでにこれも。





これはね、メモ帳です。
しっかりした厚紙でこれでたったの120円!
いまどき安すぎない!?そんなわけで無駄使いです、今回は!



アタシは眠いからそんなのどうでもいいよ・・・ムニャ、ムニャ・・


今日のプー子さん。





活発に動き回り目が離せません。
スポンサーサイト

コメント

うさぎの花器かわいい~。
ポットとお揃いいいですね♪
りさママに買ってもらうの待ってたんだね。

私、メモ帳って好きです。
なんかついつい買っちゃうの。
120円なら即買いですね。

プーちゃん、顔がしっかりしてきましたね。
くりんくりんの毛触りた~い。
まさにぬいぐるみですね。
2012-09-25 15:06 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

最後に一つ残っていたというのは
それは もう運命ですね(笑)
待っていたのですよ、リサママを!
メモ帳も可愛すぎる~

りさこさんは相変わらず美人だし
ぷーちゃんはもう 手放せない可愛さですね~
2012-09-25 18:47 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

・・でしょう、でしょう!!?
ポットはセールだったのに花器は違ったので買わないできちゃったのですが
なーんか気になっていたの。先日行ったときに残っていたのですが
偶然じゃないような気がして・・。
このメモ帳、ビーグルシリーズがあればいいのに。ないんだって。ガックリ・・
このクオリティーで120円はお買い得だと思います。
いい年してメモ帳も何もないだろうと思うんだけれどやめられない・・

プー子さん、今までの苦労を考えるとあっという間の1か月でした。
なにしろ小さかったので。
リサコはちゃんとお姉さんしています。
できるもんです・・
2012-09-26 00:51 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

そうそう、運命!!感じました。
こんなポットや花器に運命とは大げさかもしれないけれど、たしかに
感じました。
何だかねー、いい年してこんなもので喜んでいるなんてー・・と思うのですが
止められない。死ぬまできっとこんなんでしょうね。
でも、好きなものに囲まれているって安らぐし、気持ちいいですよね。

デブチンリサコを美人さんだなんてありがとうございます。
どうして犬って飼い主にスタイルまで似るんでしょうね。
不思議ー。

2012-09-26 00:58 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/101-a26fe690

 | ホーム |  page top