Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユメノイチニチ 2015

2015.6.21
第5回きなこの会チャリティーライブは
たくさんのお客様とワンコにご来場いただき
無事終わりました。



ライブの様子はコチラ↓・・・ぜひご覧下さい。

きなこの会公式ブログ わんこのおてて



当日の我が家のりさガス・・・




リサコねえさんはきなこのブースの隣で待機。
ご来店下さったお客様にたくさん撫でて
いただいたそうです。



スタッフにも。






ランでは子供たちが遊んでくれました。







ガスちんの画像がねえ~(笑)、あんまりないの(>_<)。




コレ、アタシ達です
ガスちんは私がいないとヒュンヒュン
ウルチャイので腰にリードをつけて
場内を歩いていました。




ガスちん、オチリのニオイ嗅ぐのやめてよお(怒)!





いつものように牧場を駆け回ることは
出来なかったけれどたくさんのお友達と遊べました。





今日はお友達も来てくれました。

Mさんは今年も来て下さいました。
今年のシャツはコレ!



いつもワンコのシャツ👕で来て下さいます。
ちなみに去年は・・・



ね、素敵でしょう~!
こんな可愛いの、どこで見つけるんでしょうか(笑)?




ご夫婦で来てくれたKさん。
コンサートを楽しんで下さいました。



お仕事を通じお友達になったSさん。
お母様とお嬢様です。
お会いできてホントに嬉しかったです。
来て下さってありがとうございました。
楽しんでもらえたかな?

さてわんこは・・・



杏ちゃん。元気だったあ~?



ゆずちゃん。たくさん走っていたね。



そらちゃん、今日はお祖父様と。



ゴマちゃんはどこへ行っても人気者!



久しぶりのビビちゃん。
ママさんともに元気でした。

たくさんのワンコが来てくれてシアワセな1日でした。
私たちの企画に賛同し参加して下さった
たくさんのお友達・ワンコ達ありがとうございました。





サンちゃんも頑張ったねえ~!

今日のサンちゃんは通園服でした。
可愛いの~(笑)。






総来場者数 612名
犬数 118頭
寄付金合計 282248円

たくさんの方の善意に心より感謝します。
本当にありがとうございました。











後片づけをして帰る直前、ふと見た牧場。
いつもの牧場に戻っていました。

夕焼けはそりゃあとっても綺麗でした。















眠たいリサコ

2015.6.19
ある日のリサコちゃん。





ソファーの上でウトウトしてた。

















リサコちゃん、どんな夢を見ているのかな~?





そばでガムをムシャムシャ食べているガスちん。
うるちゃいって怒られるぞう~




ランチパスポート

2015.6.12
ランチパスポート・・・って知ってる?



夜勤明け友人宅に寄ったらお昼食べに行こうって。
何冊か持っているパスポートは家族で
効率よく使い回し今日は私たちが!



西神楽にあるラーメン「富蔵」さん。
パスポートを使うとワンコインでランチが食べられます。
ランチに提供されるメニューは決まっています。
店によっては限定○○食・・・って制限が
あったりしますがそれでも富蔵さんでは
750円が→500円ですよ!



ラーメンを注文したお客さんは
ゆで卵も食べられます。



ゆで卵、大好きなのだ。



私は 麺堅め、濃厚コクみそラーメン。
チャーシューがねえ~・・・



ほらね、こ~んなに大きいの。
ビックリ



これで500円なんて申し訳ない気持ち。
美味しかったわあ!

この日はsubwayによって冷たいドリンクも。
モチロンサンドイッチのセットを
ランチパスポートでゲット。
便利~!
subwayでおいしいドリンク見つけちゃった。





オレンジジュースの上にカチカチマンゴーがのってるの。

パスポートは1店3回まで使えます。
全てのランチが500円です。
フレンチ・イタリアン・中華も。
ただし、使えるのは3ヶ月。
ランチの食べ歩き大好きなかたは是非!

kさん、また誘ってください(笑)!




続きを読む »

遊び疲れて

2015.6.3
牧場で遊んだ帰り。
くたびれちゃって揺れても目も開けない。
帰ってご飯だよ~!









 | ホーム |  page top