Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレルチャペック

2017.7.11
ユックリしたい時にコーヒーや紅茶をよくいただきます。

カレルチャペックさんの紅茶は
パッケージが可愛くて取り扱っているfivemoonさんへ行ったときは必ず
チェックしてきます。





先日、fivemoonさんに行ったら
紅茶のパッケージの絵がたくさん
書かれているテープを見つけました。
こんなのあるんだぁ…🎵









あちこちにペタペタ(笑)。
こういうの大好きだわ🎵







何もない缶が素敵になりました❤







夏のガーランド

2017.6.6
先日fivemoonさんで見つけた☺




ねぇ〰、涼しげでしょう。









涼やかな瓶と瓶の間に小さな貝殻が。





ホンのチョットだけ窓辺のオシャレ🍀

今年はカーテンも取り替えました。







楽しく暮らしたいからねぇ。





ボクも登場。
…あ、りさこはお昼寝中です。
起こすと不機嫌なわがまま🐶なのです(笑)。






1年間ハッピー🎵

2017.1.17
昨日、仕事帰りに寄った大型スーパー。
なんとなくボーッとしながら
カートを押していたらカレンダーのセール品が。

何か良いものないかなあと……✴

あった‼





デカイ〰🎵
縦80㎝はあるよ‼





これ、いくらだと思います⁉




値段のシールが重なってる❗






約2000円のものが500円だよ〰👌
スゴいお買い得品なのね☀
1年間楽しめそう。

だってリサガスだもの‼









今朝パンケーキを3枚も
窃盗したりさこ。




目を会わせようとしない😵





どういうこっちゃ❗
この上に重なっていた3枚をバクバクッと。
油断もすきもありゃしない😵
タイホしてもらうぞ~。





晩ごはん、減量ですから❗






















SNOOPYちゃん

2016.9.8
lineに入ったミスドのお知らせ。



うわ!

コレは買わなきゃ、でしょ~!

ビーグル飼いにとっては見逃せない(笑)。
いい年して・・・と言われても、デス。



買ってきたよ、買ってきたよ!



何でこんなに可愛いの!?



ブランケットもゲットしちゃって

実はこの数日前、先行発売していたお店で
友人が写メを送ってくれたのです。



友人からは
「スヌーピーの顔から、クリーム出るから
気を付けてね。」・・・ってコメントが(笑)!

ハイハイ、了解!



早速ブランケットをガスちんへ。
キョトンとしてる(笑)。
りさこねえさんは今日はジイジの家。
我が家には40年前のSNOOPYちゃんが
います。



誕生日のお祝いにカレシからもらった。
今の夫です(笑)



最近のSNOOPYちゃんはこんなお顔らしい…。



40年でずいぶん変わるもんですね~!



確か野球のユニフォーム着ていたはず
なんだけどどっかいっちゃった。

ウッドストックも(コレも40年前の)
いたんだけど2ヶ月ほど前、
りさこねえさんがお留守番の時に
解剖実験しちゃってさ・・・。
「おさらばえ~!」・・・デス。

SNOOPYは大好きなキャラクターです。
でも、今まで5頭のビーグルを
飼ってきましたが我が家のわんこは
あんなにオットリした
性格ではないように思います。





(笑)。

そうそう、そのりさこねえさん、
昨日病院で検査してきた。



検査の結果が出るまで待合室で。





クンクンが止まらない。







ソワソワ落ち着かない(怒)。



結果はまずまず。
お薬は続けてまた来月検査です。

ひとまず安心。
10歳ですからそろそろいろんな病気が
起こると思っています。

我が家のSNOOPYちゃん、いつまでも
元気でね。



・・・あ、アナタもね(笑)!








わんこもの2種

2015.12.30
最近お友達から戴いた犬もの雑貨。



まいにちわんこカレンダー。



裏はメモに。



teapigsの紅茶。
ワンコの味がするの。

・・・な訳ないだろう~(笑)!


わんこ物を見つけたらプレゼント
して下さるお友達。

こんな風に気遣って下さるお友達、
本当にありがたいことです。

いつもありがとう~!









 | ホーム |  » page top