Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

手作りガーランド

2017.7.19
先日買ったガーランドを真似て作ってみた。





これです





縦に吊るすようにしてみました。









夏らしい貝殻やヒトデは瓶に貼り付けて。
なかなかよくないですかぁ〰🎵

窓辺が涼しくなりましたよ。














りさガスフレーム

2017.2.25
久々にりさガスの何かを作ろうと思い立ち「そうだ、100均のフレームが
あったはず」…と、探したらあった、あった❗

作製途中で半端になってた(笑)。

…で、完成しました!





これねえ、フレームの大きさが10㎝ほど
しかなく案外難しかったのです。





3Dぽくしてみた。





ね、飛び出してるでしょ(笑)。





ガスちんのはもっと飛び出してる🎵








壁が賑やかになりました。

こんなカードも作ってみました。







窓が開くようになっているの。





ガスちんはどこが目かわからないけどね(笑)。
マ、気持ちが伝わればいいのです。





久々に作ったけどストレス解消に
なるわあ~👍





ぶれんだ洋品店さん

2016.6.25
先月お友達と東旭川にある
RIM CAFEさんに行ったら
フリーマーケットが開催されていたの。

そこで見つけた「ぶれんだ洋品店」さんの
クッション。



可愛いでしょう~、野菜や果物のクッションです。

カボチャ、スイカ、りんご
そら豆
唐辛子

唐辛子とスイカを注文して来ちゃった!
それが出来てきたの。
一品ずつハンドメイドですよ~!
布地に一つ一つ絵を描いて作るんだって。





今日は新作のトマトもあったの。



買っちゃった(笑)。
りさこには内緒です、うるさいから。





さっそくガスちんくつろいでます。

赤いのばっかりだったので次はそら豆を。
お家の中が賑やかになりました。






りさこねえさんがフレームに

2015.11.17
ずいぶん前に100均で買った写真
フレームがあったのでりさこねえさんを
入れちゃって作ってみた(笑)




周りの枠が一部黄ばんでいたのでケミカルレースを
貼ってごまかし~!


ガスちんのは・・・





まだ思案中いつになるんだか!

そうそう、ガスちん来春から保育園へ。




「五反田牧場保育園黒組

ウソです
sunちゃんの着ていた園児服がとても可愛かったので
お揃いに・・・。






ねっ、園児って感じでしょ(笑)。

ライ君も黒組だからね~(笑)
早く大きくならないかなあ?














ガスちんスタンプ出来たよ!

2015.10.8
月の食べマルシェに行ったとき常盤公園の
アートマルシェに出展していた美瑛の彩風さん。
その時に注文していたガスちんのスタンプが出来上がり
ました。



原画はこうです。



右のおててが可愛いでしょ☺

以前作っていただいたりさこねえさんの。



シンプルなので色を付けて・・



この原画は・・



ウヒャー!どっちも可愛過ぎる💓



こんな風に封筒や・・



便箋にペタンとして使います。
タグを作ってももいいね🎶



誰かにお手紙出したくなっちゃう~(笑)






 | ホーム |  » page top